ルームシューズ2016(ユニクロ)

 2016/02/09 Tue

おかいもの

ルームシューズ2016(ユニクロ)

ルームシューズを新調しました。
赤いミッキーシェイプ柄です。
実は、購入したのは先代とほとんど同時で
かなり長いこと押入れで眠っていましたが、この度ようやく下ろすことに。
新品はやっぱりふかふかで気持ちいいなぁ。
大事に履こう、うふふふふ。

前にも書きましたが、このユニクロのルームシューズ、とってもお気に入りです。
履きやすいし脱げにくいし、クッションもへたりにくくてグーですよ。
でも、私の好きなイエロー系もしくはオレンジ系があんまり出てこないみたいで残念。
人気のない色なのかなぁ?
これも先代も好みですが、初代の黄色いにゃんこ柄が忘れられません。
今度の買い替え時期までにまた私の好みの色柄が出ることを、
こっそりと期待しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ