ルームシューズ(ユニクロ)

 2013/10/20 Sun

おかいもの

ルームシューズ

久しぶりにユニクロへ行ったら、こんな可愛いルームシューズを発見。ふおおお!
この画像では分かりにくいかもしれないけれど、
にゃんたんとおさかなさんですよ、かっ、可愛すぎるぅぅ!(ズキュゥゥン!)
全く予定外でしたが、いろいろ好みすぎたのでお持ち帰りしてきたのでした。
んで、家でさっそく使っているのですが、これ、あったかくていいですねぇ。
パソコンに向かっている時、足元の冷えがひどくなってきたので
やっぱりデスクカーペット買おうかな、と思っていたのですが、
このスリッパがあればなくても平気かもしれない。
それに、ぴったり合って簡単に脱げたりしないので
とても歩きやすいです。
室内履きって昔から苦手だったけれど
こういうのもあるのかぁ、と認識を改めました。

それにしても、急に寒くなりましたよね。
みなさまもお気を付け下さい〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ