正月休み終了

 2016/01/04 Mon

メモ

メモ 今年のお正月休みはずっといいお天気で、
好きなタイミングで洗濯できたのが、いちばんうれしかったなぁ。
今日は特にあったかくて、布団その他寝具一式を
干したり洗ったりできて、すっきりしました。

それにしても、この冬はほんとうに暖かいですね。
暖房に頼らなくてすむのはありがたいけれど(電気代的に)、
いつもと気候が大きく違うことで
野菜や果物が値上がりしちゃったりしないか、ちょっと心配。
きゅっと冷え込まないとおいしくならないものだって、
きっとあると思うので。

そんな心配もちらりとしつつ、
窓を開けっ放しにしたまま(いつもの冬じゃ考えられない!)
掃除をしたりして過ごした、お正月休みの最終日だったのでした〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ