「鬼灯の冷徹(20)」

 2016/01/03 Sun

エンタメ

書籍 「鬼灯の冷徹(20)」

「鬼灯の冷徹(20)」を読みました。
今回は、何だか動物キャラメインの巻でしたね。
花咲犬のポチさんが清らかでスマートな美形わんこで、
漫画絵とはいえ、こういう描き分けができるのってすごいな!
と思いました。
あっ、でも、シロのムッチーンとしたボディラインも、可愛くて好きですよ。
シロはきっと、もともと骨太かつ筋肉質で、
最近はそこに脂肪が乗っかった感じなんだよきっと、うん。

動物じゃなくてカラクリだけれど、めめこちゃんも可愛いな。
亡者追跡機能も込みで。

今回、トータルでは「座敷童子の長い夜」がいちばん楽しかったかも。
お香さんたちのパジャマパーティ、いいなぁいいなぁ。
一子ちゃん&二子ちゃんに対して
みんなが優しいのもいいなぁ、と思ったのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ