続・iPod shuffle

 2016/01/21 Thu

メモ

メモ 不具合のため交換となったiPod shuffleの件ですが、
代替品が届いたので早速受け取りに行きました。

そして、自宅で充電を始めたのですが、
うーん……、相変わらず稲妻マーク(充電中)のままで
いつまでたってもプラグマーク(充電完了)に変わらない……。
でも、試しに初期化をしてみたら、それは問題なく完了したので、
とりあえずこのまま使って様子を見てみることにしました。
もっと具体的な不具合が出ないと、何だか訴えにくいというか、
正直もう交換面倒くさいというか。うぐぐ。

改めてこのことで検索してみたら、
どうも、充電のしすぎもよくないらしいとか。そうなの?
似たような症状で悩んでいる人は、ちらほらいらっしゃるみたい。
一体何なのでしょうねぇ。
気にしなくていいのかなぁ。
もしも本格的な不具合が出るなら、保証期間中にはっきり出ておくれよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ