iPod shuffle

 2016/01/15 Fri

メモ

メモ iMacと同時に意気揚々と購入したiPod shuffleですが、
初期不良のため交換することになりました。
が、店頭に在庫がなかったため、現在入荷待ち。しょんぼり……。

不具合としては些細なもので、
取説には、マシンに接続した時の表示が
「充電中は稲妻マーク、充電完了するとプラグマーク」とあるのに、
いつまでたっても稲妻マークのままで変わらなかったのですよね。
フル充電の目安の約3時間をはるかに超えて
この1週間Macに向かっている時はずっとずーっと繋いでいたのに
プラグマークになかなか変わらず、あれれれれー?

というわけで、仕事帰りにApple Storeへ
セット一式を持って相談しに行ったのです。
現象を確認してもらい、「一旦、初期化してみましょうか」と提案され、
「あー、その手があったかぁ」と思いつつお任せしたら、
スキャン中にエラーが出て初期化ができず、むむむむむ……。

shuffleちゃんを買ったら毎日楽しんじゃうぞー! 
と浮かれていたのに、しばらく先送りになりそうです。
今度は大丈夫な子が届きますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ