「Go!プリンセスプリキュア」

 2016/01/17 Sun

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」 「Go!プリンセスプリキュア」

姫プリはいいアニメだよね。
今回は特にゆいちゃんがすごく良かった。
生身人間では歴代で間違いなくトップクラスの強さ。メンタルが。
もしもまた檻に閉じ込められたら、今度こそ自力で出ちゃうんじゃ、
と思っていたら、ほんとに自力で脱出したよ!
アタシの見込んだとおりだよ!
そういえば、あのへんのくだりのアロマの
「絶望なんてキャラじゃないロマ!」には、ぶふっとさせられました。
そうだよ、らんこちゃんに絶望なんて似合わないよ! ぶははっ。

そして、超かっこよかったシャットさん。
あの熱いセリフにもじーんとさせられましたが、
飛び出すタイミングを計りながら
シャムール先生にもらった肉球マフラーに
そっと手をやったりしているところがすごく好きです。

あとは、正体バレを覚悟の上で変身する直前の
きららちゃんのちょっとニヤッとした顔とか、
ロックに対するクロロの優しさとか表情とか、
全体的にコロコロした作画とか、
久しぶりにしっかりたっぷり拝めた変身バンクとか、
あああ、もう、好きすぎて辛い……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ