「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

 2016/01/18 Mon

エンタメ

テレビ 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

ニンニンもいよいよラストバトルだなぁ、
お別れが近づいてきているのをひしひしと感じています。

ラストニンジャになるためには先代を倒して忍タリティを奪う、
という設定のヘヴィさにちょっと驚いています。
今までの忍ばない彼らの反動を一身に背負ったかのような
ものすごいのが出てきちゃったね。
実は私、「じいちゃんはすでに故人」説を密かに信じていたので、
「あっ、ということはまだ生きてるのか……」と二重にびっくりしていました。
だってほら、時々、天空人が死ぬ時みたいな描写があったじゃん、
じいちゃんの手が透けたりさぁ……。

あと、九ちゃんが側室の子だというのにも、
あー、そうなのかー、と……。
(ニチアサ的に、こういうのはいいのかしら、どきどき)
有明の方は一旦奥に引っ込んだようですが、
彼女が再登場する時、何か事を起こすんじゃないかと期待中。

それにしても風花ちゃんはかっわいいなぁ!
いい妹だよね。
ちょっとタカ兄がうらやましくなってきました。

そういえば、先週放映された昨年のVS映画ですが、
あちこちカットされまくりで
初見の人はよくわからなかったんじゃなかろうか……。
いろいろ見所が飛ばされてしまったので、
気になる方は今からでもぜひ見てみてください。楽しいよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ