記事投稿時にエラー多発

 2016/01/14 Thu

Seesaa BLOG

Seesaa
2021年11月まで、Seesaa BLOG を愛用していた頃の記事です。

Macを新調してOSも最新のEl Capitanになってからというもの、
ブログの投稿で必ず一旦エラーが出るようになってしまい、ちょっともやもや。

これまでの、古いマシンの古いOSでちょこちょこ打っていた時も
時々、うまく投稿できないことはありましたが、
今は、その頃よりもひと手間余計にかかるようになってしまい、
うーん、どうしたらいいんだろう。
致命的なバグではないのが救いですが、まだ安定していないのかな、OS自体が。
そのうちアップデートとかで改善されることを期待しています。
というか、そうでなきゃ困るんで、お願いしますよー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ