iMac(VESAタイプ)

 2016/01/09 Sat

おかいもの

iMac

き……、キターーーーーー!
初売りで買ったiMacその他が届きましたァー!

スタンドのないVESAタイプでも、台形の箱で届くのですね。
ちょっと意外でしたが、もしかしたらVESAタイプ用の箱は作っていないのかな。

iMacは、もうずいぶん前から光学ドライブが搭載されていないので、
純正の外付のものも一緒に購入しました。
今の世の中、データは全てダウンロードする時代なのかもしれませんが、
おばちゃん古い人間だからね、それだと古いアプリとか読み込めなくて困るのよ。

もうひとつ、一緒に買ったのは、iPod shuffleです。
初のiPodなので少し迷ったけれど、
まずはお手頃価格のこちらからいろいろ試してみようと思います。

さて、それでは今からデータのバックアップをして、
机周りの大掃除をしたら、新Macのセットアップをします。
今日中に終われるかなぁ、どっきどき!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ