音量注意

 2016/01/11 Mon

メモ

メモ 新Macのおかげで軽い興奮状態が続いています。
疲れているはずなのにとんでもない早朝に目が覚めてしまい、
二度寝しようとしても無理っぽかったので、
開き直ってMacをいじっていました。

で、そういえばiTunesはまだ触っていなかったな、と思って
いろいろ見たりしていたのですが、
試しにプリキュアで検索してちょっとアイコンをクリックしたら
突然すごい音で試聴が始まってしまい、あわわわわ〜!
とっさに主音量を最小にして何とか収めましたが、
iTunes、何で初期設定で音量最大にしてあるんですかー!

というわけで、早朝5時半頃に
「♪ゆーうきためーすきょうはきっとっ あしーたかえーるためにーあるから〜」
と大音響で姫プリ新EDを流してしまったのは私です。
申し訳ありませんでしたぁぁ!
あ、あ、焦ったぁぁ!

と、時々大慌てしつつ、新旧マシンの入れ替えや片付けで
今日も1日終わってしまったのでした〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ