「Go!プリンセスプリキュア」

 2016/01/12 Tue

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」 「Go!プリンセスプリキュア」

今週の姫プリも、いいお話でした。
あの小鳥さんは黒須く……じゃなくてクローズさんだろうなぁ、
と簡単に予想はついたけれど、
小首を傾げたり翼を使って擬人化されたような動きをしたり、
体を張った小芝居を全力でぶつけてくるクローズさんが
見返す度に愛おしくてならないよ!
(もう3回くらい見たわ)

はるはるはほんとうに強くていい子だな。
それに、他のみんなも。

いよいよ最終決戦が始まるけれど、
気持ちは盛り上がりつつもお別れが淋しくて、毎年のことながら辛い。めそ。

ああ、そうだ、こないだ買ったムックに
「最終決戦でもゆいちゃんには重要な役目が云々」
って書いてあったので、そこらへんにも期待して見守ろうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ