クリスマス会2015

 2015/12/20 Sun

家族

家族 実家にて、毎年恒例のクリスマス会をやりました。
私が着く直前に、甥っ子が
「よしのちゃんまだ? よしのちゃんだいすき!」
と言っていたと聞いて、おばちゃん感激です。きゅん!

姉一家とはそれほど頻繁には会わないので、
より一層、その成長ぶりが目覚ましく感じられるなぁ。
3歳半っていうと、まだまだ自分のルールで
好き勝手に行動しちゃうようなイメージがあったけれど、
すごくしっかり「会話」してきたりするので、
感心するやら笑っちゃうやら、でした。

そうそう、絵本を「よんで」と持ってきたので
こたつに入ったまま膝に座らせて読んだのですが、
大きくなった! そして重くなった〜!
たくさん食べていっぱい遊んだ後だったので、
読んでいるうちに寝ちゃったのも可愛かったなぁ。

来年もこうしてみんなで元気に集まれるといいな、と思った一日でした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ