「プリキュアエンディングムービーコレクション 〜みんなでダンス!〜」

 2015/09/22 Tue

エンタメ

テレビ  「プリキュアエンディングムービーコレクション 〜みんなでダンス!〜」

プリキュアEDのダンスを収録した
「プリキュアエンディングムービーコレクション 〜みんなでダンス!〜」
なるものが出ているそうですよ奥さん!
1年以上前のDVDですが、うわぁ、へぇぇ、知らなかったよ〜。
フレプリからドキプリまでの全10曲とのことで、
ちょっと、いいなぁ、と気になっています。
こういうDVDがあればいいのに、と思っていたら
ちゃんと公式から出ていたのね。
でも、どうせなら、歴代OP&EDを集めたものも出してくれたらいいのにな。
昨年のプリキュア10周年の時に、CDでもDVDでも
そういうのが出るんじゃないかと期待していたけれど、
キャラソン集くらいしか見かけなくて、ちょっとがっかりした思い出があります。
またいつか、何かのタイミングで
その手のアイテムが出ることを、そっと祈っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ