「Go!プリンセスプリキュア」

 2015/09/21 Mon

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」 「Go!プリンセスプリキュア」

今週の姫プリも大変楽しく視聴いたしました。
ミス・シャムールが素敵すぎて強すぎて!
シャットさんとは和解できそうな気もするけれど、
この人ともいつか、あんなふうに戦わなくちゃいけなくなるのかな。
あの華やかメイクは今回限りのようで、とても残念。
いつものより、似合ってたのに〜。

あと、今回はクロロ回でもあったわけですが、
EDがスカーレットver.だったのも、何だかうれしかったなぁ。
スカーレットはプリキュア史上3人目(だったかな?)の
「敵幹部出身の追加戦士」なのですが
(これを俗に「プリキュア堕ち」といいます)、
「♪どの過去も 生きるチカラに」という歌詞に、毎回グッと来てしまいます。
トワイライト時代の方が、見た目も声も好みでしたが、
今のトワちゃんも大好きです。
クロロももっと元気になって、
これからもちょこちょこ出てきてくれたらうれしいな。
こっそりと期待しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ