ニチアサ(ニンニン・ドライブ)

 2015/09/23 Wed

エンタメ

テレビ スーパーでレジ待ちをしていたら、
後ろを通りがかった子連れのパパさんが
「♪ライオンハオ〜〜〜〜〜〜、ライオンハオ〜〜〜〜〜〜」
と歌っていたので、「!」と反応してしまいました。
たぶん、ちびっこをあやすために歌っていたのだろうけれど、
「ニンニン、おもしろいッスよね!」と心であいさつ。

少し前には、ニンニンのウインナー(?)をおねだりしている坊やと
「こっちがいいの? 仮面ライダーにしない?」
とドライブ推しのパパさんの攻防に遭遇したことがあります。
どちらも買えば円満解決ですよ!

ドライブは今週のが実質的な最終回でしたが、
一応、来週分を見るまでは感想を控えておきます。
ニンニンでは、リュウさんの元気そうな姿を見られてよかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ