トウモロコシ茶よりも韃靼そば茶

 2015/09/18 Fri

おかいもの

おかいもの 5月に「ルピシア グラン・マルシェ」で買い込んだ茶葉の中では
私の大本命は「トウモロコシ茶」だったのですが、
先に飲み終えた「韃靼そば茶」の方が、うーん、好みだったかも。
お茶そのものではなく、茶葉のサンプルの香りで選んだりすると、
たまにこういう、ちょっと読みが外れたりすることもありますね。
トウモロコシのは、無難すぎるというか、優しい味で、
香ばしさの際立つそば茶の方が、色も鮮やかで見た目も楽しめました。
今度はこれをまた買おっと。

あの時、あんなに買い込んだのに、
残すところはもう「抹茶黒豆玄米茶」のみです。
大事に楽しもう。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ