キキララカフェ

 2015/06/28 Sun

エンタメ

チケット パルコのキキララカフェ、今日が最終日だったのですね。
結局行けずじまいでしょんぼりしていたら、
何と、「マイメロディ キキ&ララ 40thアニバーサリーカフェ」が
近々セントラルパークでオープンするらしいです。
そうか、キティちゃんカフェのあとにコレが入るわけね。
パルコよりも地下街の方が
おばちゃんには行きやすい&偵察しやすいので、ありがたいです。
こちらも期間限定だけれど、今度はぜひ行きたいな。

ちなみに、パルコの方には次は「弱虫ペダル」のカフェが入るそうですよ。
私の知らないジャンルですが、こういうコラボカフェ&イベントは楽しいので、
これからもどんどんやって、盛り上げてほしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ