ニチアサ(ニンニン・ドライブ・姫プリ)

 2015/06/29 Mon

エンタメ

テレビ 久々に、3本まとめてニチアサ感想メモ。

ニンニンはほんとうにおもしろいなぁ、私好みだなぁ。
「エエーッ!?」ていう笑いとしみじみとしたおかしさの
どちらも含まれているので、
みんなもぜひ見るといいよ(真顔)。
あと、霞ちゃんがいちばん強いと思う。いろいろな意味で。

ドライブではブレンさんが好きなので
最近の活躍はうれしいような、
でもあんまり活躍しすぎると最期が近そうで不安なような(悪役だし)、
そんな気持ちで見守っています。

姫プリは、今回ディスピア様がたくさんしゃべってくれたおかげで
榊原さんのお声がたくさん聞けて、うれしかったです。
トワ様が思ったよりも早く助けられたのが少し意外でしたが、
スカーレットの変身&必殺技バンクがとても楽しみ。
あの銀髪&黒いドレスもかっこよくて好きだったので、
もう見られないのが残念だけれども。
そして、カナタ様は見た目はすごくメルヘンな雰囲気ですが
(色とかデザインとか)、
中身はとてもかっこいいよね。ちゃんと戦ってる王子様。
どうか、無事でいてくれますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ