「俺の屍を越えてゆけ 公式設定画集」

 2015/04/03 Fri

俺屍2

俺屍2 「俺の屍を越えてゆけ 公式設定画集」

俺屍の設定画集が出ましたね。
佐嶋さんのイラストは大好きだし、神様たちや一族もそうだけれど、
見たら見たで、またいろいろな思いが沸き上がってしまいそうなので
購入するのをためらっています。

2で登場しなかった神々以外は、全て
フルカラーで三面図が掲載されているものだとばかり思っていましたが、
すでに購入された方のレビューやつぶやきを参考にする限りは
どうもそうではないみたい?
あと、2での新規神のキャラデザが佐嶋さんではなかったと知って、
ものすごくびっくりしています。
いや、別に、イヤってわけではないのですが、
今までの公式サイドの発表では
佐嶋さんがまるごと続投しているようにしか解釈できなかったので。
こちらが勝手に勘違いしていただけかもしれませんが、
もう、何だかもう、モヤッとするなぁ……。

ああ、でも、俺屍はたぶんこれが最後の公式発行物だろうし、
記念に手元においておくべきかなぁ。
いやいや、そんな義理立てして自ら傷を抉る結果になったら泣けちゃうし。
ていうか、せめて、よけいなものを載せないでくれれば
とりあえずは悩まずに買ったと思うのになぁ……。
悶々もやもや。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ