桜満開

 2015/04/04 Sat

メモ

メモ どうやら今年も
きちんとしたお花見はできないままで終わってしまいそうですが、
通勤途中や近所のお散歩で
見事に咲いている桜をちょこちょこと楽しむことができました。
一時、風の強かった今日は
ほんの一瞬だけれど、天空界へ行けちゃいそうなくらいの
ものすごい桜吹雪にも巻き込まれて、おわわわわ〜っ! でした。
でも、しばらく雨が続きそうだし、さすがに散っちゃうだろうね。

ありがとう、さようなら。
来年もまた、きれいに咲いておくれよ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ