ニチアサ(ニンニン・ドライブ)

 2015/04/06 Mon

エンタメ

テレビ 今年のライダーには、当初思ったほどには
気持ちがあんまり乗り切れていない私ですが、
マッハとブレンとチェイスはけっこう好きです。
マッハは、少し前の展開から
あれー、もしかしてこの子闇堕ちするのかなー、
と思っていたのですが、そうならなくてほっとしたような残念なような。
あと、チェイスは、布団をきちんと畳んでから抜け出すあたり、
やっぱり根はいい人なんだろうなぁ、と思いました。
ファントムがちゃんとごちそうさまを言って去って行ったのを思い出す。
あっ、もしかして、最後、霧子ちゃんとくっついちゃったりするんじゃない?

ニンニンジャーはおもしろいです。
ちょっと軽め&和テイストというのが私好みでいい感じ。
怪人が妖怪モチーフなのも、和製モンスター好きとしてはたまらないです。
お気に入り妖怪の天狗が早々に登場して、なかなかかっこいい造形だったので
それもうれしかったなぁ。にやにや。
敵幹部の雷蔵さんも、約束をきちんと守って待ちぼうけくらったり、
案外いい人(人じゃないけど)なんじゃないかと。
そうそう、前回の春休み合体スペシャルで出た
「単細胞がトップギアだぜ!」は迷台詞かつ名台詞だと思います。

2月22日を「ニンニンニン、で忍者の日!」とか
4月12日を「よい忍者の日!」とか、
放映が1週遅れでスタートしたのに、何だかすごいなぁ。
ともあれ、来週のニンジャ祭りが楽しみでなりません。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ