ハローキティカフェ

 2015/03/08 Sun

エンタメ

チケット 栄にハローキティカフェが来ていますよ奥さん!
夏までの期間限定だそうですが、行きたいなぁ、行けるかなぁ。
マイメロやふなっしーのはパルコですが、
これは栄の地下街のわかりやすいところで営業中。
オープン間もない頃にTVで見た時は大行列ができていたけれど、
こないだちらっと通りがかった感じでは
もしかしたら時間帯によってはそれほど待たずに入れそう、かも?

写真で見る限り、どのメニューもおいしそう。じゅるり。
そして、どれもカラフルでとっても可愛らしいです。
肝心のお味の方はどうなのかな。ちょっとどきどき。

最近はこういうコラボカフェが流行っているのねぇ。
いいことだと思いますよー、楽しいし。
次はキキララカフェが来てくれるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ