スニーカー(New Balance)

 2015/03/05 Thu

おかいもの

スニーカー

仕事の日もお出かけの日も愛用していたお気に入りの黒い運動靴が
中敷も底もそろそろ限界になってきたので、
新しい子をお迎えしました。

今までの子のことは
全く同じものを2足続けて履いていたくらい、ものすごーくお気に入りで、
今回もそのつもりで買いに行ったのですが、
お店の方によるとこの型番のものは在庫もなく、
取り扱いも終了しているとかで、えええー。
うーん、残念だけど、仕方ないかぁ……。
ちょっとがっかりしたけれど、でも、
同じNew Balanceでいろいろお薦めしてもらった中から
前のと履き心地が同じで歩きやすそうなベージュの子を選択。
足元が明るめの色になるのは久しぶりで、まだ少し慣れないのですが、
大事に使っていこうと思います。

お店で長々と相談に乗ってくれたお兄さんが、
この靴に決めた時に「可愛がってやって下さいね」と言ってくれたのが、
何だか少し気恥ずかしくて、でも、ものすごーくうれしかったです。
よーし、この靴で、がっしがっし歩き回るぞー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ