「相棒 season13」(エスケイプちゃん登場)

 2015/03/06 Fri

エンタメ

テレビ 相棒の、陣川くんの妹さん、
どっかで見た顔だなぁ、声も何だか聞き覚えがあるような……、
と思っていたら、エスケイプちゃんだったのかー!
ニチアサで覚えた役者さんは
どうしても髪型や小道具や衣装とセットになっているので、
別のドラマに出ていたりしても、しばらく気が付かなかったりします。

そうか、エスケイプか、
だから何だか強そうな感じがしたのね、美奈子ちゃん。
陣川くんのエピソードでは、ワンシーンでもいいから
また出てきてくれるとうれしいな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ