地震!

 2015/03/04 Wed

メモ

メモ 昨日の、いや、今日に日付が変わってすぐの頃に起きた地震は
ちょっと怖かったです。
私が住んでいるあたりの震度は大したものではなかったけれど、
職場では、震源近くの地域(震度4)の人もいて、
「めっちゃ縦揺れだった」とのことで。ふおお……。
深夜だし、雨降りだったし、寒い時期だし、
こんな時に外へ避難しなくちゃいけないくらいのが起きたら
いろいろと大変だ。

3.11も1.17も、寒い中で避難生活を強いられたり、津波も来たりして、
ほんとうに、ほんとうに、大変だっただろうなぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ