歯列矯正:初診から2000日経過

 2015/03/25 Wed

歯列矯正

歯列矯正:初診から2000日経過

2009年秋の歯列矯正の初診から(=今の通院先へ無料相談に行ってから)
本日、ちょうど2000日目を迎えました。
切りのいい数字なので、記念にパチリ☆

2000日かぁ、2000日ねぇ、
うーん、長かったような、あっという間だったような。
でも、あの時「やろう!」って思い切って飛び込んでみて
ほんとうによかったなぁ、と思っています。
迷っている人がもしいたら、
とりあえず精密検査だけでも受けてみることをお勧めしますよ。
いろいろわかって、おもしろいから。
あの時とか、ブラケットオフ直後に撮ったレントゲンも、
画像でいいから欲しかったなぁ。
こんなに変わるんだ! ってびっくりしたもん。

そういえば、レントゲン写真とか、胃カメラ飲んでる時の映像とか、
私は興味深くて凝視しちゃうタイプなのですが、
「気持ち悪いし怖くて見れないよ、そんなの」
と特に後者は言われて
「あらっ、もしかしてみんなはそうなのかな……」
と今さら気付かされたりしています。
お、おもしろいと思うんですけど……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ