ルームシューズ(ユニクロ)

 2015/02/19 Thu

おかいもの

ルームシューズ

1年半ほど前にユニクロで買ったお気に入りの黄色いルームシューズ
いいかげん薄汚れて底もぺったんこになってしまったので、
とても残念だけれど処分することにしました。

というわけで、2代目の紹介です。じゃじゃん!
こちらも同じくユニクロで見つけて、
少し前の割引期間中に買っておいたものなのでした。
新品を下ろすのって何だかいつも緊張してしまって、
「年が明けたら替えよう」とか
「トイレと洗面所のマットを新調してから」とか
何となく先延ばしにしていたのですが、ついに決行。
新しいと、さすがに底が厚くてしっかりしていますねぇ。
クッションが効いて、歩く時にもふかふかします。
この感覚、久しぶりすぎて、いちいち驚いてしまうなぁ。

最初は、先代と同様、イエロー系かオレンジ系の柄を探していたけれど、
この柄もやっぱり、地味ながらも可愛くて、いいよね。
大事に使おう。ふかふか。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ