「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

 2015/02/22 Sun

エンタメ

テレビ 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

ニンニンニンで忍者の日!
いよいよ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が始まりました。わーい!
まだ初回しか視聴していませんが、
ゆるゆる〜っとしたノリとものすごいパワーを感じて
先が楽しみでたまらないです。

じっちゃんはやっぱり生きていたのね。
笹野高史を回想シーンや遺影だけの登場ですませるとは
何て贅沢な、と思っていたら、やっぱりそうか。
じっちゃんはメカニック担当になるのかなぁ。

随所で用いられている和柄や紋などの和風な演出が
私好みでイイ感じです。うれしいな。
しかし、あの合体ロボはすごいですね。
そもそも単体の時点で
人型だの乗り物だのドラゴンだの犬だのカオスすぎて……ブフォッ。
そしてコックピット(?)が神輿形態!
このアイディアはすごいなぁ、いやー、思い付かないよこんなの。

あっ、そういえばEDのダンスが復活していましたね。
あと、レッドさん(いや、今年は「アカ」でしたか)の声が
何だか聞き取り辛いなぁと思っていたら
私だけじゃなかったみたいで、
ほっとしたような不安なような。が、がんばれ。

それはともかく、通常OPを早く見てみたいです。
1年間、応援していきますよ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ