アクリルフレーム(無印良品)

 2015/01/25 Sun

おうちカスタマイズ

アクリルフレーム(無印良品)

先月、北欧展で買ったカードの1つを無印のアクリルフレームに入れて
TVボードの片隅に飾りました。
小物をセンスよく並べる自信がないので
基本的に、なるべく物は置かないようにしているけれど、
ここなら、これなら、まぁ、いいかな。
好きなカードを目につきやすいところに飾ると、
見る度にうれしい気持ちになるので、いいですね。
このフレームは透明なので、主張をしなくてその場にすっと溶け込む感じ。
最初は木製のフレームを探していたのですが、
こっちに決めて正解だったみたい。ほっ。

家の中で、お気に入りの場所がまた1つ増えました。
まだまだいくつか、
「ここはもうちょっと変えたいな」「このへん、もっといい手はないのかな」
というポイントが点在しているけれど、
いつかそれらを全てクリアして
「どこにいても、何を見ても、居心地のいい我が家」にするのが目標です。
のんびり、がんばっています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ