スチームクリーム2014(その2)

 2014/12/18 Thu

おかいもの

スチームクリーム2014

在庫を切らしたので慌てて買ってきたSTEAMCREAM。
今回のチョイスは、上から順にこちらの3つ(↓)。
  • MARIAGE
  • MARCHINGS
  • YANG
「マリアージュ」は、鮮やかなオレンジ色がぱっと目を引いて
今回、いちばんに手に取りました。
控えめな小花模様も可憐で素敵です。
クジラのイラストがキュートな「マーチングス」は
ネットで発売を知った時からずっと欲しかった柄。
この青もいい色だわ。
「ヤン」(=中国語で「羊」)は、
干支にちなんだものを置いておくのは縁起がいいと聞くし、
私の好きなサフォーク種(顔や手足の黒い羊)だし、
洗面所に置くのはピンク系と決めているので、いろいろドンピシャで購入。

今回行った出張店舗では
他にもいろいろ実物を見たかったデザイン缶が置いていなくて、
ちょっと残念だったなぁ。
名古屋にも常設店ができたらいいのに。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ