底冷え

 2014/12/19 Fri

お仕事近況

職場が今の雑居ビルに移転してから、3度目の冬。
昨年まではそれほどでもなかったのに、今年は底冷えがきつく感じられて、
「もしかして、冷え性またひどくなっちゃった?
 それとも、単に寒さが厳しいせい?」
と思っていました。

が、どうやらその理由が判明。
すぐ下の階に入っていた会社がいつの間にか引っ越していて、
今は空き家になって無人だそうです。
つまり、うちの職場は床暖房を失ったわけで……、大問題だ!
ていうか、こんなに違うものなんですね!

実は、移転前の本社にいた時も
うちの部署はすぐ下が駐車場だったので、
当時の底冷えも、そりゃあひどいものでした。
それに比べたら、いくらかはましなのですが、
でもやっぱり、下半身が冷えるのは辛い。
移転して以来、初めて膝掛けを持ち込んでいます。

冬期だけでもいいから、下の部屋に
朝早くから夜遅くまで仕事する会社が入ってくれることを願います。
できれば、今すぐに! 切実です。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ