「北欧クリスマスストリート」

 2014/12/27 Sat

おでかけ

おでかけ 最近、北欧インテリアによろめいている私は、
高島屋の北欧展だけではなく
矢場町にて開催していた「北欧クリスマスストリート」も
隙を見て仕事帰りにちらりとのぞいてきたのでした。
夜だったので、1ドリンクサービス券がついていたけれど
やっぱり入場料がちょっと高いように思うなぁ。
テント(=お店)の半分くらいは飲食ブースだし、
いろいろ雑貨を見たかった私としては、ちょっと物足りなかったです。

夜間で屋外なんて、と寒さに怯えつつ出かけましたが
それは思ったほど苦になりませんでした。
覚悟して行ったせいなのか、
会場内に敷き詰められた木のチップ&テント内のストーブのおかげなのか、
ちょっと風邪気味だったせいで熱っぽかったのか、
よくわかりませんが。

もし名古屋で次回があるなら、
もうちょいパワーアップしてくれるか入場料をもうちょい下げるか
もしくは、平日昼間券とかペア券とかを
さらにお得にするようにした方がいいんじゃないのかなぁ。
何だかんだで、地元でこういうイベントがあるのはうれしいので
がんばって定着させていってほしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ