洗濯日和

 2014/11/03 Mon

メモ

メモ 一昨日は1日中雨降りで、昨日も曇りだったり途中で少し降ったりしたけれど、
今日は晴れてくれてほんとうによかった〜。
ため込んでいた洗濯物がいっぺんに片付きました。

そうそう、先日ここに書いたベランダの謎の蛾(?)の件ですが、
今朝見たら、いなくなっていました!
どこかへ飛び立ったのかな。
うちの方に来ていたらどうしよう、とちょっとどきどきしましたが
くまなく点検して、そうではないことも確認。ほっ。
それにしても、でっかい虫だったなぁ。
何だったんだろう、あれ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ