デスクライト(Panasonic)

 2014/09/04 Thu

おうちカスタマイズ

デスクライト(Panasonic)

こないだ処分した電気スタンドの後継として
ネットで注文しておいた子が、届きましたよー!
急なことだったので、実物を見て選ぶ余裕がなくて
メーカーのサイトでわかる情報と口コミだけでえいやっと決めてしまいましたが、
すごく可愛い……!
これに決めてよかったぁ。ほわほわ。
こういう、あちこちカクカク曲がるタイプのものに憧れていたのです。
あと、今までの黒いのよりも、白い壁に馴染んですっきり見えます。
大満足!

ところで今回、こうして机周りをいじっていて、
今年中にマシンを買い替えようと決意を新たにしました。
うちのミニーちゃん(Mac mini)は以前からアダプターが接触不良気味で、
ちょっとコードに触れると落ちてしまう事例が頻発しています。
それに加えて、いいかげんもうOSが古くて
ネットライフにじわじわと不自由が出てきて辛い。地味に辛い。
周辺機器もごっそり買い替える必要が出てくると思うけれど、
それも仕方ない。うぐぐ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ