ニチアサ(トッキュウ・鎧武・ハピプリ)

 2014/09/03 Wed

エンタメ

テレビ 今週のニチアサをやっと見終えたところなのですが、
鎧武は、もう、何だかすごい展開になっちゃって……おおおぅ……。
高岩さんにorzポーズとらせたりしてた頃が懐かしいですね……。
あの白い服の少女は、御神木の桜の精とかあの王妃とか
いろいろ推測されていたけれど、
まさか舞自身だったとは。びっくり。

ハピプリは、ミラージュ様が元プリッキュアーだと判明して、これまたびっくり。
敵組織から抜け出してプリキュアになった方々は、過去のシリーズにもいるけれど、
その逆パターンが出てくるとは。
ミラージュ様は、今も昔も変身前も、髪の毛がくるんとしていて可愛いです。
最終的には彼女もプリキュアに戻って
あの井上和彦ボイスの鏡と戦ったりするのかしら。

トッキュウは楽しかったです。
こういうゆるいお話は大好きです。
私の注目ポイントは未だにグリッタちゃんですが。
今後、復活(?)するのかなぁ。
思わせぶりな描写もあるし、あれで終わりとは思えないんだけれど。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ