野菜高騰

 2014/09/05 Fri

メモ

メモ 最近、野菜や果物の類は実家で分けてもらうことが多くて
スーパーの野菜売り場には行っていなかったのですが、
仕事帰りに久々に買いに行ったら、どれもこれも値上がりしていてびっくり!
(最近、いろいろびっくりすることが多いなぁ)

このところずっと、日本全国のあちこちで
大雨だったり観測史上初or最高(最悪?)のほにゃららだったりするので、
その影響が出ているんだろうな。
たぶん、しばらくこんな状態が続くんだろうなぁ……。
お財布的には、うぐぐ、むぐぐ……。

でも、野菜も果物も好きだし、食べないと調子悪くなるし、
がんばってる農家の人たちを応援したいので、買いますよ。
でもでも、なるべく早く、この状況が落ち着いてくれますように!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ