俺屍2感想:戦闘

 2014/08/14 Thu

俺屍2

俺屍2 戦闘はテンポよくて好きです。楽しい。
あと、併せの
  • 1:「せいやっ!」
  • 2:「せいやっ!」
  • 3:「せいやっ!」
  • 4:「せいやっ!」
  • 全:「「「「わっしょいっ!」」」」
が、もう、むちゃくちゃいいですね!
しかし、今回は敵側も併せを仕掛けてくるのでドキドキです。

赤い火の時のBGMは、盛り上がるけれど焦ってしまうので
毎回アワアワしながら戦ってます。あわわわわー!

あと、武器の先代所有者や神様からご加護が与えられる時に
ぱあっとカットインが入る、あれ!
神様のお姿については、
うちのプレイでもテキストのみになってしまいましたが
あれはすごくいい演出だと思います。

戦闘終了時のポーズも、みんなそれぞれかっこいい。
キメッ☆ って感じで。
それに時々、個性のあるポーズをする子が生まれて、おもしろいです。
でも、毎回そういうおもしろポーズをするわけではないのですよね。
何か条件があるのかなぁ?

今のところ、戦闘時の不満については、
他人様も多く述べられているとおり
「前列後列の配置が時々ちょっとわかりにくい」ってことくらいかな。
プレイを重ねるごとに、見慣れてきたけれども。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ