アリスのミニタオル

 2014/08/01 Fri

おかいもの

アリスのミニタオル

こないだ衝動買いしたアリスのミニタオルが
何度見ても可愛くてにやにやしています。
この写真ではわかりにくいけれど、
背景の模様もちゃんとトランプ柄(スペード・ハート・ダイヤ・クラブ)に
なっているのですよ〜、凝ってるなぁ!

これ、同じようなコスチュームモチーフで
ミニーちゃん・ラプンツェル・白雪姫のがありました。
4種類全てコンプしたい欲望に駆られたのを必死に抑えてきたけれど、
どうしよう、また見かけたら欲しくなってしまいそう。
というか、これはディズニープリンセス全てでぜひシリーズ化してほしい。
アリエルとかジャスミンとかシンデレラとかも
同じようにアップリケして、できそうだよね。
見てみたいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ