スチームクリーム2014

 2014/07/31 Thu

おかいもの

スチームクリーム2014

少し前に出張店舗で買ってきたSTEAMCREAM。
今回のチョイスは、上から順にこちらの3つ(↓)。
  • PINK DIAMOND
  • HONOKA
  • PRETTY IN PINK
「ピンク・ダイアモンド」は
透明感のあるチューリップが春らしく軽やかに感じられて好きです。
「ほのか」は、毎年恒例の桜柄で、優しい雰囲気の桜色がいい感じ。
「プリティ・イン・ピンク」の濃いめのピンクは
遠くからでもぱっと目を引きました。
この缶に触れる度に、パワーを分けてもらえそう。

このクリーム、意外と身近に使っている人や持っている人がいて、
何だかうれしい。
これ、チューブタイプも出たらいいのになぁ。
冬場はいつでも気軽に持ち歩けるようにしたいけれど、
缶のままだとちょっと大きいし
クリームが緩めなので溢れたり沁みたりするのも心配。
自分で100均とかで容器を買って、詰め替えるしかないのかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ