熱海&宝塚観劇メモ・4(ホテルの日帰り入浴)

 2014/07/24 Thu

2014*熱海&宝塚観劇



お城を出たあとは、再び熱海の街をぶらぶらと散策しました。
こういう、ちょっと鄙びた観光地って、すごく好きだなぁ。
しかし、坂道だらけで、
ちょっと歩いているだけでもいいトレーニングになりそう……!

小腹が空いたところで、Bちゃんお薦めの焼き鳥屋さんに到着。
久しぶりの焼き鳥、おいしかったです。もぎゅ。

そして、おなかを満たしてからは、
とあるホテルの日帰り入浴を利用させてもらいました。
宿泊先にもお風呂はついていたけれど、
せっかくなので、やっぱり温泉も楽しみたかったのです。
思い込みかもしれないけれど、温泉に入ったあとは
いつまでも身体がぽかぽかしていて、いい気持ち〜。
Bちゃんの今の住まいでは、温泉が出ている(引いている?)そうで、
何ともうらやましい限りです。いいなー!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ