キャラものツアーメモ・35(不思議の国のハローキティ)

 2014/07/15 Tue

2014*キャラもの



この写真、お気に入り。
閉園間近の、全てのアトラクションが終了して
ショッピングエリアのみに人が集まっていた時に
エントランスから見下ろして撮ったものです。

さて、フードコートでおなかを満たしたあとにはパレードを楽しんで、
残り少ない時間を何に割くか、タイムテーブルを見ながら検討しました。
マイメロのショーかキティのミュージカルか迷って、
今回はとりあえず、サンリオの看板キャラであるキティちゃんを選択。

というわけで、ピューロランドの締めとして
ミュージカル「不思議の国のハローキティ」を楽しんだりしました。
これもいろいろ愉快でしたよー、昼メロ的な展開になりそうで
「子どもも見てるのにいいの!? そういう話!?」ってドキドキしたり
衣装や装置に注目して「おおお〜!」って感動したり。
ラストのレビューもおもしろかったです、
まさかピューロでヅカ的なものが見られるとは。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ