キャラものツアーメモ・33(My Melody in Akazukin)

 2014/07/04 Fri

2014*キャラもの



わりと新しめのアトラクション、「My Melody in Akazukin」にも
しばし行列に並んだ後、突入。
赤ずきんちゃんをモチーフにした世界観のもとで
6種類あるミニゲームのうち3つをプレイしてポイントを稼ぎ、
おばあちゃんへのお見舞いの品を選ぶ、という内容でした。
もっとざっくり表現すると、マイメロちっくなゲーセン、
とも言えるかな。

どんなゲームがあるのかひととおり見てみたいよね、
ということで、Bちゃんと3つずつ別々のものを選択。
楽しいけど、思ったよりも難しかったなぁ。
そして、貯まったポイントに応じて
おばあちゃんが喜びそうなアイテムをゲットして
最後にプレゼントするのですが、
おばあちゃんのお気に召さないものだった場合
つれないコメントが返されたりするので、
けっこうドキドキしました。シビアだ……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ