「相棒展 Premium3」

 2014/06/27 Fri

エンタメ

「相棒展 Premium3」

仕事を定時で無理矢理切り上げ逃げるように退社して、
そろそろ名古屋での開催も終了間近な「相棒展 Premium3」へ
うきうきと出かけてきましたよ。

前回同様、音声ガイドを頼りに捜査に協力する、という
参加型アトラクションだったわけですが、
こういうの、ドラマの中に入り込んだみたいな気がして
楽しいですよねぇ、にやにや。
撮影可能スポットが、この特命係のセットくらいしかなかったのは
少し残念でしたが、
パネルとか小道具とか、展示品も「ああ、あの時のアレか!」と
見ていてわくわくしました。ふおおお。

会場出口の物販コーナーでは
お土産に、ラスクとラングドシャとリーフパイを購入。
リーフパイは前回の相棒展では惜しくも完売だったので、
今回買えてよかった〜。
ラスクは帰宅後、さっそく1つ、おいしく頂きました。もぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ