キャラものツアーメモ・30(レディキティハウス)

 2014/06/26 Thu

2014*キャラもの



こちらは「レディキティハウス」にて撮った1枚。
「レディキティの『kawaii×セレブリティ』な世界を体験する」
というコンセプトのもとで、
やたらとセレブなキティちゃんのお屋敷を
自由に散策するアトラクションです。

最後の小部屋では、屋敷の主のレディキティとハグしたり
記念撮影をすることができるのですが、
自分を被写体とすることに興味のない私は
ひたすらキティちゃんとハグハグしていました。

やー、だって、自分の顔なんて鏡ありゃいつでも見られるし
わざわざ写真に残そうという発想がないのよ。
あと、せっかくの可愛い風景・可愛いモノに
わざわざ自分の姿を混ぜ込むのは、ぶっちゃけ邪魔というか、
撮られるよりも撮る方が楽しいというか、まぁ、そんな感じで。

が、しかし、帰宅してから、
「キティちゃんと付き添いのおねえさんのツーショットを
 撮らせてもらえばよかったァ!」
と激しく後悔。ぬおあああ!
今度行ったら、撮らせてもらおう。そうしよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ