ペット

 2014/05/20 Tue

メモ



鳥カフェ写真、もういっちょ。
この翼の感じとか、肩のラインとか、がしっとしたあんよとか、
猛禽類っていいなぁ、かっこいいなぁ!
小さい時から動物を飼うことに憧れていて、
ペットショップでわんこやにゃんこを眺めては
いろいろと妄想して楽しんでしまいます。
いつか、夢を叶えられるといいな、と思っていますが、
現実問題として、今は自分自身の世話だけで精一杯なので、
諸々、自信がつくまでは、そして環境を整えられるまでは、
新しい命をお迎えするのは無理だなぁ……。
ハムスターとかシマリスとかウサギ(小さいの)とか、
あと、こんなふうに立派な鳥さんたちを見てしまうと、
やっぱり心がぐらつくけれども。

それにしても、この鳥カフェの看板娘(or息子)ちゃんたち、
おとなしく撮られるがままになっていてくれて、ちょっとびっくりしました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ