キャラものツアーメモ・11(ばいきんまんのサクサクメンチカツ)

 2014/04/23 Wed

2014*キャラもの



遅い昼食兼おやつ、最後のひとつは「ばいきんまんのサクサクメンチカツ」。
これも、サクサクかつ、しっかりお肉ぅ!って感じで
おいしく頂きました。もぎゅ。

コロッケ屋さんのメニューでは、他にも
「めいけんチーズのチーズコロッケ」が売られていました。
もちろん、チーズのイラスト付きでしたよ。
いつかはこちらも、食べてみたいな。じゅるり。

そんなこんなで、肉まん&コロッケでようやく人心地がつきました。
私のおなか具合としてはまだまだ腹八分目……、
いや、六分目くらいでしたが、
それは後でパン工場で満たすことにして、
まずはミュージアムの攻略へと立ち上がったのでした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ