キャラものツアーメモ・10(アンパンマンのサクサクコロッケ)

 2014/04/22 Tue

2014*キャラもの



続いて、アンパンマンのサクサクコロッケ。
これもおいしかったなぁ、その名に違わぬサクサク感!
1人暮らしを初めてからは揚げ物を食べる機会がめっきり減って
(油を扱うのがちょっと怖いので、未だに揚げ物料理にはチャレンジできていない)
(そもそも、揚げ物用のお鍋はまだ持ってない)
コロッケも久々だったので、うれしさ倍増でした。
少し薄めというか、平べったい形で、
これはきっと、ちびっこでも食べやすいように工夫されているんだろうな。

アンパンマンのイラストは、たぶん、
食用インクとかを使ってプリントされているものではないかと思うのですが、
この真ん中の、衣のついていない部分、何だったんだろうなぁ。
何かの皮っぽいような……うーん、何だろう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ