「キルラキル」(ニコニコ一挙放送・再)

 2014/03/17 Mon

エンタメ

テレビ 「キルラキル」

「キルラキル」がニコニコでまたもや一挙放送されるらしいですよ奥さん!
今度の土日だそうですよ!
タイムシフト予約! タイムシフト予約!
うおお、うれしいな〜!

関俊彦(愛を込めて敬称略)がしゃべるセーラー服を熱演しています。
名前は鮮血ちゃんです。
鮮血もいいけど、流子ちゃんも大好き。皐月様も大好き。
四天王も大好き。そして何より、マコちゃんが大好きです。
かっこよかったり爆笑モノだったり動きがおもしろすぎたり、
とにかくすごい、ものすごいパワーのあるアニメだと思う。
あと、声優さんってすごいな、と改めて思ったりもしています。

毎週見ていて、毎回圧倒されていますが、先日のはほんとうによかった……ほろり。
まさか、あのコロッケまでもが伏線だったとは、ねぇ。
私はいつも、録画は一度見たらさくっと消しちゃう主義なのですが、
今回のは、何だか惜しくてそんなふうにできない。
物語自体、もうすぐ終わっちゃうのが、ほんとうに淋しい。
でも、最後まで、熱く見守り続けますよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ