メールフォームお返事(3/16分)

 2014/03/16 Sun

お返事

お返事 わぁ、こんにちは〜。
あわわ、メールのお返事お待たせしまくりでごめんなさい……!
そうなのです、もともとがおうち大好きひきこもりっ子なので
残業やら休日出勤やらで家で過ごす時間が減ると
地味にHP削られていく感じで……オゥ……。
上からの指示も、見通しを立てるのが遅すぎる&下手すぎるのが丸見えで
「この会社、いつどうなってもおかしくないな……」と
久しぶりに本気で不安になりました。

ていうか、あららら、
水様便のお仲間だったのですかー!(心の友よー!)
やー、私の場合、発症した頃は慢性的におなかゴロゴロで
常に爆弾を抱えている感じで大変でしたが、
漢方で冷え性をかなり改善したことと
いろいろ経験して神経が図太くなったおかげで
ここ数年は、基本的には小康状態が続いているのです、一応は。
が、その代わり、症状が出る時はいきなり水様便だったりして、
わりと本気でびっくりします。
あれって、水分や体液がいっぺんに失われるとかで
身体にとっても、かなり深刻な状態だそうですよ。ひー!
お互いに気を付けましょう〜!

ククリナイフ、私もちょっと検索して見てみました。
まだちらっと調べただけですが、
何だかとっても殺傷力高そうな、かっこいいけど怖い、
でも彼にはすごーく似合いそうな武器ですねぇ。
なるほど、かぎ爪攻撃かぁ。めもめも。
こんなの装備してバーサク状態で暴れられたら、止められないなぁ……。

はい、週末には、前にもちらっとお話しした旅行に出かけるのです。
東京キャラクターストリートにアンパンマンミュージアムに
中華街にピューロランド! わくわくです!
体調を整えて、めいっぱい楽しんできますね。

それではこのへんで。
メッセージありがとうございました、お互いに健康第一でがんばりましょう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ